ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > <きたひろ>資料館スタッフのつぶやき > 【芸北民俗芸能保存伝承館】花田植の今昔

北広島町の文化財サイトトップへ戻る

令和2年度

【芸北民俗芸能保存伝承館】花田植の今昔

印刷用ページを表示する更新日:2020年6月3日更新

伝承館では6月2日から「令和二年度 春季企画パネル展 花田植の今昔」を開催しております。

花田植の今昔

くわしくは芸北民俗芸能保存伝承館 イベント情報へどうぞ!

●開館にあたり、新型コロナウィルス感染症の予防と拡大防止のため、次のように対応を行います。
ご来館の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。


●来館時のお願い
・発熱や咳などの風邪症状がある方は、入館をご遠慮ください。
・ご来館の際はマスクの着用をお願いします。マスクの着用のない方は、入館をご遠慮ください。
・団体での来館はご遠慮ください。


●館内でのお願い
・館内ではお客様同士の間隔を2メートル程度あけ、お静かにご見学ください。
・状況によっては入場制限等する場合がありますので、ご理解・ご協力をお願いします。
・館内では、マスクの着用をお願いします。
・ご見学中などに体調を崩された場合は、無理せずスタッフまでお声がけください。
・その他、ご来館の間はスタッフの指示に従ってください。

なお、体験コーナーやタッチパネルなど、多くの方が自由に触れることができるコーナーは

休止もしくは使用の度に消毒をお願いしています。