ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 環境生活課 > (仮称)益田匹見風力発電事業

(仮称)益田匹見風力発電事業

印刷用ページを表示する更新日:2022年9月28日更新

 アジア風力発電株式会社(東京)が西八幡原に近接する島根県益田市匹見町で計画している(仮称)益田匹見風力発電事業についてお知らせします。詳しい手続きの状況は、広島県ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

計画段階環境配慮書

 令和元年8月6日から9月5日までの間、同社が環境影響評価法により計画段階環境配慮書を公表しました。これに基づく町の意見は以下のとおりです。<外部リンク>

方法書に対する意見書

 令和2年1月10日から2月25日までの間、同社が環境影響評価法により環境影響評価方法書を公表しました。これに基づく町の意見は以下のとおりです。

準備書に対する意見書

 令和4年3月10日から4月11日までの間、同社が環境影響評価法により環境影響評価準備書を公表しました。これに基づく町の意見は以下のとおりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)