ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 環境生活課 > (仮称)新浜田ウインドファーム発電事業

(仮称)新浜田ウインドファーム発電事業

印刷用ページを表示する更新日:2023年6月9日更新

 電力開発のグリーンパワーインベストメント(東京)が島根県浜田市及び益田市に新たに建設計画する風力発電事業(仮称)新浜田ウインドファーム発電事業についてお知らせします。

準備書に対する意見書

 令和5年1月11日から2月13日までの間、同社が環境影響評価法により環境影響評価準備書を公表しました。これに基づく町の意見は以下のとおりです。

環境影響評価方法書

 平成30年12月7日から平成31年1月28日までの間、同社が環境影響評価法により環境影響評価方法書を公表しました。これに基づく各機関の意見は以下のとおりです。

計画段階環境配慮書

 平成30年7月4日から8月20日までの間、同社が環境影響評価法により計画段階環境配慮書を公表しました。これに基づく北広島町の意見は以下のとおりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)