ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 芸北支所 > ドミニカ共和国から芸北小学校6年生へメッセージ

ドミニカ共和国から芸北小学校6年生へメッセージ

印刷用ページを表示する更新日:2023年3月7日更新

ワンデルコーチから卒業お祝いのメッセージ

2023年3月2日

芸北小学校の6年生は北広島町が2020東京オリンピックでドミニカ共和国のホストタウンとなったことをきっかけに、2018年、2021年にドミニカ共和国柔道代表チームと交流しており、代表チームのワンデルコーチからこの3月に小学校卒業を控えた児童へお祝いのビデオメッセージが届けられました。


芸北小学校のみなさんへ

みなさんとダンスをしたり、一緒に過ごした時間は忘れられないとても幸せな時間でした。

みなさんに会えないことをとても寂しく思っていますし、またいつか幸せな時間を分かち合いたいと思っています。

みなさんはもうすぐ小学校を卒業し、これから北広島そして日本の模範となっていくでしょう。

ドミニカ共和国からみなさんの卒業をお祝いします。

これからもみなさんにたくさんの良いことがありますよう。 またお会いできることを楽しみにしています。

2023年3月

ワンデル・マテオ・ラミレス (ドミニカ共和国柔道ナショナルチームコーチ・元リオ五輪男子柔道66kg級代表)

c

cc