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行政改革審議会について

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

行政改革審議会

行政改革審議会は、社会情勢の変化に対応した簡素にして効率的な町政の実現を推進するために、行政改革の推進に関する重要事項を調査審議、提言する機関です。
行政改革大綱や実施計画のための諮問に対する答申を行います。
平成28年12月6日~平成29年5月23日の間、第3次北広島町行政改革大綱、実施計画について、計6回の審議会が開かれました。

平成29年5月24日(水曜日)行政改革審議会より町長に対して第3次北広島町行政改革実施計画について答申が行われました。

行革審議会会長から町長へ答申

第6回行政改革審議会の開催
日時 平成29年5月23日(火曜日) 10時00分から
会場 北広島町役場4階 委員会室

第5回行政改革審議会の開催
日時 平成29年4月25日(火曜日) 14時00分から
会場 北広島町役場2階 201会議室

平成29年3月10日(金曜日)行政改革審議会より町長に対して第3次北広島町行政改革大綱について答申が行われました。

行革審議会会長から町長へ答申

第4回行政改革審議会の開催
日時 平成29年3月10日(金曜日) 14時00分から
会場 北広島町役場4階 委員会室

第3回行政改革審議会の開催
日時 平成29年1月23日(月曜日) 14時00分から
会場 北広島町役場4階 委員会室

第2回行政改革審議会の開催
日時 平成28年12月27日(火曜日) 14時00分から
会場 北広島町役場2階 201会議室

第1回行政改革審議会の開催
日時 平成28年12月6日(火曜日) 14時00分から
会場 北広島町役場4階 委員会室