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役場の組織等変更のお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

平成30年4月からの役場組織の変更について

役場の組織変更について

平成30年度のスタートにあたり、本町の基本目標である「地域を再生し、定住・交流の拡大をめざす」の実現に向け、住民本位の行政を推進することにより、「住んでよかった」と思える魅力あるまちづくりを目的に、役場組織の一部見直しを行いました。
 

「危機管理監」を「危機管理課」へ名称変更しました。

企画課の「地域振興係」を「地域づくり係」と「定住推進係」へ分割しました。

支所の「地域振興係」を「住民係」と「地域づくり係」へ分割し、「建設管理係」と「産業振興係」を統合し、「産業建設係」としました。
また、支所次長を廃止し、支所長補佐を新設しました。