ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 財政課 > 電子入札案件に書面参加される方へ

電子入札案件に書面参加される方へ

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

1.指名通知

 発注課から文書、又は電話、Fax等で連絡します。

 

2.設計図書の閲覧

 指名通知書に記載された方法で仕様書等を閲覧し、閲覧担当課へ仕様書閲覧報告書を提出してください。(仕様書閲覧報告書は、閲覧場所に備え付けています。)
 書面で入札参加希望される方は、財政課へ書面参加申請書を提出してください。
 入札参加を辞退される方は、財政課へ書面で辞退届を提出してください。

 

3.入札

 入札書には、くじ番号の記載が必要となります(くじ番号の記載の無いものは「001」と記載されたものとして取扱います)。
 入札書は、指名通知書に記載の指定の受付日時から締切日時までに、封筒に封入のうえ財政課へ提出してください。(※入札書等は、電子入札用を使用してください。)
 工事費内訳書の提出を求められている入札案件についても同様に封入してください。

 

4.開札結果

 財政課からEメール又はFax等で連絡します。

 コンサルタント業務の場合は、再度の入札となることがありますが、その場合は「入札書提出の締切時間」「再度入札の開札時間」「最低入札価格」を連絡しますので、この最低入札価格未満の金額で、次の入札書を締切時間までに封入した状態で提出してください。