ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 財政課 > 業者登録情報の再確認を

業者登録情報の再確認を

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

商号又は名称や代表者、住所等に変更があった場合は、発注機関へ変更届を提出するとともに、広島県へ電子入札システム申請内容変更届出書を提出する必要があります。
なお事実と異なる情報が格納されているICカードを使用して電子入札システムを利用することは、電子入札等システム利用者基本規約第7条の禁止事項に該当しますので、速やかに次の措置を講じてください。

ICカードの企業情報に誤りがある場合は、広島県へ電子入札等システム申請内容変更届出書を提出してください。

ICカードの登録内容は、利用者登録「変更」の「変更内容確認」画面からも確認することができます。

北広島町の入札参加資格者情報に誤りがある場合は、町へ変更届を提出してください。

なお資格審査受付システムを利用される場合であっても、変更内容登録後にシステムから出力する「変更等届出 送信完了 兼 受付票」とともに関係書類を添付して、持参又は郵送を行う必要がありますので、ご注意ください。
※受付票は、資料を持参又は郵送するときの表紙にするものです。必要な添付資料の提出がない状態では、北広島町は登録内容の変更は行いません。

問い合わせ先

北広島町役場 財政課(管財契約係)
住所 〒731-1595 広島県山県郡北広島町有田1234番地
電話 (050)5812-1859(財政課直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)