ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 財政課 > 平成31・32年度 小規模修繕業務契約希望者登録制度

平成31・32年度 小規模修繕業務契約希望者登録制度

印刷用ページを表示する更新日:2018年12月1日更新

 北広島町が平成31・32年度に発注する小規模修繕業務の入札参加資格審査申請の受付を行います。原則、この資格の認定を受けていない者との契約(随意契約を含む。)は行いませんので、希望者は申請を行ってください。

 この制度は、町内の工事及び修繕業者で、建設業許可を受けていない等の理由により北広島町建設工事入札参加資格審査を受けることができない方を対象とした登録制度であり、その中で町が発注する小規模修繕の受注を希望する方が本制度に登録することで、積極的に業者選定の対象となり、小規模事業者の受注機会が拡大し、町の活性化へ寄与することを目的としています。

 小規模工事とは、その内容が軽易でかつ履行の確保が容易なものをいい、契約予定金額が30万円未満のものです。発注の際には、原則として複数の業者と見積もり合わせを行い、最低価格を提示した業者と契約することになります。なお、見積もり費用は無料となります。また、施工にあたっては、一括下請けは禁止であり、受注者本人での施工を原則とします。

 

小規模修繕業務 指名参加資格審査申請

申請方法

1 申請
期間
平成30年12月3日(月曜日)から平成31年3月29日(金曜日)まで
(土曜日・日曜日・祝日を除く9時から17時まで)
2 提出先 〒731-1595 広島県山県郡北広島町有田1234番地
北広島町役場 財政課 管財契約係
3 提出
方法
持参又は郵送
紐とじ、クリップ又はクリアホルダー等で必ず書類がバラけない方法で提出してください。
(A4ファイル等に綴じる必要はありません。)
4 提出
書類
告示別表の提出書類をご確認ください。(書類によって提出先が異なります。)
受付票が必要な場合は、返信用の封筒又はハガキに切手を貼って提出してください。
5 募集
案内
小規模修繕等契約希望者登録制度 募集案内 [PDFファイル/152KB]

 

申請様式等

 

その他

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)