ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 企画課 > きたひろ応援隊協賛店募集

きたひろ応援隊協賛店募集

印刷用ページを表示する更新日:2018年6月26日更新

きたひろ応援隊 協賛店募集中!!

北広島町を応援する「きたひろ応援隊」制度を平成26年4月から始めます。「きたひろ応援隊」は、北広島町ふるさと寄附金を納付していただいた方を対象にメンバーを募り、北広島町がもっと元気な町になるよう応援していただく制度です。
この、「きたひろ応援隊」メンバー向けの特典をご提供いただける「きたひろ応援隊協賛店」を募集しています。
多くのきたひろ応援隊メンバーの方に北広島町へ来ていただき、特典を利用して町内のさまざまな施設を利用してもらうことで、北広島町の魅力をもっと知っていただき、どんどんPRしていただくことを期待しています。
協賛していただけるお店の情報は、応援隊メンバーに向けて発信します。
ぜひ、協賛店への登録をお願いします。

きたひろ応援隊とは

北広島町の魅力を広く発信していくとともに、ふるさとである北広島町とのつながりを深めることを目的としています。
応援隊への加入は、北広島町へふるさと寄附金を納付していただいた方を対象としており、北広島町の出身者、また北広島町とゆかりのある方、北広島町を応援したい方などに加入していただきます。
きたひろ応援隊へ加入していただいた方へは、北広島町の魅力を周りの方へPRしてもらったり、イベントなどの案内をして、北広島町へ来ていただいたりする予定です。

応募要件

北広島町内で営業されている事業所
(宿泊施設、温泉施設、飲食店、産直市など)

協賛いただく内容

きたひろ応援隊のメンバーの方が、メンバーズカードを提示した場合、代金の割引やプレゼントの進呈などの特典をご提供いただくこと。
(例えば・・・食事代5%引 や ソフトドリンク1杯プレゼント など・・・)

応募方法

「きたひろ応援隊協賛店登録申込書」に必要事項をご記入の上、北広島町役場企画課定住推進係へ提出してください。

応募期間ほか

申し込みは随時受け付けます。
登録は無料です。
協賛店に登録いただいた事業所等につきましては、「きたひろ応援隊協賛店」として、応援隊メンバーへ情報提供させていただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)