ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > はじめての方へ > リンク先・著作権・免責事項

リンク先・著作権・免責事項

印刷用ページを表示する更新日:2018年5月25日更新

著作権について

特に注意書きが無い限り、当ウェブサイトに記載される情報の著作権は北広島町にあり、著作権法を含む各種の法律によって保護されています。これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合、および北広島町が明確に許可している場合を除き、北広島町に無断で転載・複製・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などを行うことはできません。

商標 当ウェブサイトに記載される会社名・製品名などは、それぞれの各社の商標、または登録商標です。「当ウェブサイトでは、「(C)」マークもしくは「(R)」マークの表示を割愛している場合があります。

免責事項について

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている北広島町以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、北広島町の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。北広島町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

北広島町ホームページからのリンク先に係る取扱いについて

(趣旨)

この取扱いは、「北広島町ホームページ」の公共性及び適正かつ円滑な運営を行うために定める。

(適用の範囲)

この取扱いにより、ホームページからのリンクを適用するものは、次の団体に限るものとする。

  1. 公共機関(国、都道府県及び市町村等の地方公共団体)
  2. 北広島町参加団体
  3. 広告事業によるもの
  4. 観光振興上必要と認めるもの

(その他)

この取扱いの定めるもののほか、必要な事項は別に定める。

附則

この取扱いは、平成20年4月1日から適用する。