ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症の感染判明について

新型コロナウイルス感染症の感染判明について

印刷用ページを表示する更新日:2021年4月25日更新
令和3年4月23日に,豊平小学校において新型コロナウイルス感染症の感染者が判明しました。
感染された児童の,順調な回復をお祈りします。
学校においては,これまで,国の「衛生管理マニュアル」に則り,健康観察の徹底,身体的距離の確保,マスクの着用や手洗いの徹底など,できる限りの感染症対策を行い,教育活動を進めて参りました。
今後も,学校におきましては,国の「衛生管理マニュアル」に則り,児童生徒の健康・安全を守り,学びを保障して参りますので,ご理解,ご協力をお願いいたします。
 また,ご家庭においてもできる限りの感染症対策を行い,体調に不安がある場合は,早めの受診をお願いいたします。
 なお,感染者やその家族等に対して誹謗・中傷・差別があってはなりません。学校においても,そのようなことがないよう,指導をして参りますが,皆様にも,不確かな情報に惑わされることがないよう,重ねてお願いいたします。


令和3年4月24日

北広島町教育委員会
教育長 池田 庄策

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)