ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症にかかる町内小中学校開放施設の利用について

新型コロナウイルス感染症にかかる町内小中学校開放施設の利用について

印刷用ページを表示する更新日:2021年5月28日更新

小中学校開放施設の利用について

広島県緊急事態宣言発令期間中町内小中学校開放施設の利用については、以下の対応となりますので、みなさまのご理解とご協力をお願いします。

■小中学校開放施設

・芸北小学校
・大朝小学校
・大朝中学校
・大朝体育館
・新庄小学校
・八重東小学校
・八重小学校
・壬生小学校
・本地小学校
・千代田中学校
・豊平学園小学校・中学校

■利用制限

  1. 屋内施設の利用不可(屋外施設のみ利用可能)
  2. 町外者の利用不可 (町内の登録団体のみ利用可、登録団体に町外者がいる場合は利用不可)

■期間

 広島県緊急事態宣言発令期間中

■その他

 ※施設の利用については感染状況により変更することがあります。

 ※一部大会を除きます。

※利用可の場合にも、発熱等風邪症状がある方は利用をご遠慮いただき、施設を利用する場合には各自感染症予防対策を十分にした上でご利用いただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

※スポーツ少年団など児童生徒のスポーツ活動については、各競技団体のガイドラインに従って活動していただきますようお願いします。

1

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)