ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > はじめての方へ

このサイトをご利用の皆さまへ

印刷用ページを表示する更新日:2018年5月21日更新

リンクについて

北広島町ホームページへのリンクは、原則として自由です。(許可不要、無料、無保証)
リンク先はhttp://www.town.kitahiroshima.lg.jp/としてください。
原則としてリンクを設定する際は、北広島町公式サイトへのリンクである旨を明記してください。
また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。必ず「新規ウィンドウで開く」ように設定してください。 本サイト上の文書や画像などの各ファイル、およびその内容については、予告なしに変更または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

検索について

北広島町のトップページに設置している検索機能は、Googleカスタム検索を使用しています。最新の情報については、検索できない場合があります。また、すでに削除したページを検索することもあります。

PDFファイルの使用について

ホームページに掲載している広報誌・申請書等にPDFファイルを使用しています。
ご覧なるためには、AdobeReader 5.0以降が必要です。
このアイコンをクリックしてインストールしてください。

adobereader<外部リンク>

Adobe ReaderはAdobe Portable Document Format(PDF)ファイルを表示、印刷するための無償のソフトウェアです。

音声・動画ファイルの使用について

ホームページに掲載している音声・動画の再生は、Windows Mediaシリーズでご利用いただけます。
このアイコンをクリックしてインストールしてください。

Windows Media Player<外部リンク>