ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症にかかる町内運動施設の利用について

新型コロナウイルス感染症にかかる町内運動施設の利用について

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月22日更新

町内運動公園施設の利用について

広島県に適用されているまん延防止等重点措置が解除されました。

これを受けて、施設の利用は次のとおりとします。

みなさまのご理解とご協力をお願いします。

広島県新型コロナウイルス感染症に関する情報<外部リンク>


○時間制限の解除

○基本的な感染防止対策は徹底し、各種ガイドラインを遵守してください。
 

■期間
○3月22日(火)~

※利用可の場合にも、発熱等風邪症状がある方は利用をご遠慮いただき、施設を利用する場合には各自感染症予防対策を十分に行った上でご利用いただきますよう、ご協力をお願いします。

※スポーツ少年団など児童生徒のスポーツ活動については、広島県教育委員会または、各競技団体のガイドラインに従って活動していただきますようお願いします。

スポーツ庁

【運動公園施設】

大朝運動公園<外部リンク> 

芸北運動公園<外部リンク>

豊平総合運動公園<外部リンク> 

千代田運動公園<外部リンク>


【町内小中学校開放施設】については→こちらをクリック

・芸北小学校
・大朝小学校
・大朝中学校
・大朝体育館
・新庄小学校
・八重東小学校
・八重小学校
・壬生小学校
・本地小学校
・千代田中学校
・豊平学園小学校・中学校

1

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)