ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 教育委員会 > 新型コロナウイルス感染症対策のため町立学校における2学期の始業日について

新型コロナウイルス感染症対策のため町立学校における2学期の始業日について

印刷用ページを表示する更新日:2021年8月25日更新
日頃より,本町の教育にご理解とご協力をいただき,ありがとうございます。
 
現在,広島県内においては感染者数が増加しており,北広島町内においても連日,感染者が確認されている状況となっています。このような状況を考慮し,北広島町教育委員会として,関係機関等と協議の上,町内公立小中学校における2学期の始業を下記のとおりとすることとしました。

お子様の健康と安全を確保し,感染症拡大を防止する観点からの措置となります。2学期始業までの夏季休業延長中においても,お子様には不要不急の外出を控え,ご家庭でも,手洗い・マスク・うがい・消毒等の感染症対策を行い,自宅で過ごしていただくようご家庭でもご指導をお願いいたします。


2学期始業日:令和3年9月1日(水曜日)
対象:北広島町内全町立小・中学校


令和3年8月25日

北広島町教育委員会
教育長 池田 庄策

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)