ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 町のプロフィール > 合併20周年記念事業について

合併20周年記念事業について

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月5日更新

合併20周年記念事業

北広島町合併20周年記念事業『テーマ』が決まりました

北広島町は、旧4町(旧芸北町、旧大朝町、旧千代田町、旧豊平町)が合併して、令和7年2月1日に20年を迎えます。
この記念の年をお祝いするにあたり、テーマを公募したところ多くの応募をいただきありがとうございました。
検討委員会で慎重に審査した結果、合併20周年記念の「テーマ」が次のとおり決まりました。令和6年度に開催されるいろいろなイベント・行事等の冠としてこの「テーマ」を活用していただき町内外に発信していきましょう。使用にあたっては、事前に使用申請をしていただきますようお願いします。
記念式典は11月10日(日)の開催が決定しました。

北広島町合併20周年記念事業検討委員会について

合併20周年記念事業検討委員会を開催しました。
委員会で出された意見は、意見・回答ともに公開します。(意見は要約し、複数意見はまとめて公開します。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)