ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

企業版ふるさと納税

 平成28年度税制改正において、「地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)」が創設されました。この制度は、地方公共団体が実施する地方創生のプロジェクトに対して、町外に本社を有する企業が寄附を行った場合に、税額控除の措置を受けられるものです。
 本町の取り組みにご賛同いただける企業の皆様からの本制度を活用した寄附をお待ちしております。

千代田芸北分校芸北分校

企業版ふるさと納税の概要 [PDFファイル/306KB]

寄附活用事業について

寄附にあたっての留意事項

  1. 北広島町内に本社がある企業からの寄附は、税額控除の対象外となります。
    この場合の本社とは、地方税法における「主たる事務所または事業所」を指します。
  2. 1回あたり10万円以上の寄附が対象となります。
  3. 寄附を行うことの代償として、経済的な利益を受け取ることは禁止されています。

企業版ふるさと納税の詳細についてはこちらからご確認ください。
企業版ふるさと納税ポータルサイト<外部リンク><外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)