ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

 

きたひろ応援隊協賛店の情報を更新しました!

きたひろ応援隊

みなさまぜひ北広島町へお越しください!

きたひろ応援隊募集中!!

北広島町を応援していただけるあなたと北広島町とのつながりを深め、北広島町の魅力を広く発信していくことを目的としています。
ぜひ、きたひろ応援隊にご加入いただき、北広島町がもっともっと元気な町になるよう応援してください!

応援隊の加入対象は?

北広島町ふるさと寄附金を納付された方で、加入を希望される方が対象です。

加入期間は?

カード発行の日から1年間です。

加入登録料は?

加入登録料はかかりません。無料です。

申し込み方法は?

北広島町ふるさと寄附金の郵便局取扱票の通信欄で「きたひろ応援隊の加入を希望する」というところへ印をつけてください。
インターネットで寄附の払い込み手続きをされる場合は、寄附の申し込み画面の中で加入希望をお聞きしていますので、「加入を希望する」というところを選択してください。

メンバー特典 

  1. きたひろ応援隊メンバーズカードが届きます。有効期限はカード発行の日から1年間です。 
  2. 広報紙、情報誌の配布、ボランティア、イベント情報等、北広島町の情報を定期配信します。  
  3. メンバーズカードの提示で、町内の観光施設等での料金の割引やプレゼントなどのサービスを行います。

きたひろ応援隊協賛店を募集しています

きたひろ応援隊メンバー向けの特典をご提供いただける「きたひろ応援隊協賛店」を募集しています。
詳しくは、きたひろ応援隊協賛店募集(協賛店募集のページに移行します)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新着情報

  • [[section_information]]