ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

となりの達人におしえてもらおう 12月

印刷用ページを表示する更新日:2022年11月14日更新

太極拳  講座  

 太極拳は古来中国に伝承された武術の一つです。自分の力を最も合理的に使う高度な技術で『柔よく剛を制す』武術と言われてきました。現代では、健康法として多くの方が学んでいます。有酸素運動による血流促進効果や、立位で片足になることも多く、脚筋力、バランス能力、全身持久力の向上に効果があると言われています。

 やさしい動きで初めての方でもおだやかに心身を整えることができます。この機会に是非体験してみませんか。 

チラシ 

太極拳のチラシ [PDFファイル/]

 

日時

 令和4年12月6日火曜日 10時-11時30分

 会場

 大朝地域づくりセンター  北広島町 大朝 2497  電話 IP3025

 定員

 15名

 参加費

 無料

 講師

 北広島太極拳同好会のみなさん 

 持ち物

 飲み物  タオル   動きやすい服装で

 その他

 託児をご希望の方は申込時にお伝えください。

  新型コロナウィルス感染予防に配慮して実施しますが、状況によっては中止する場合があります。ご了承ください。

 申し込み お問合せ

 令和4年11月21日月曜日から受け付け開始 午前8時30分-午後5時(土日は除く)

 大朝地域づくりセンター  Tel 050-5812-3025 Fax 82-7088

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)