ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

1


オンライン交流

印刷用ページを表示する更新日:2020年12月8日更新

ドミニカ共和国男子柔道66kg級代表ワンデル・マテオ選手とトーク

2020年12月3日(木曜日)ドミニカ共和国柔道66kg代表ワンデル・マテオ選手とオンラインでトークしました。

2018年と2019年に北広島町訪れているワンデル選手。

現在はドミニカ共和国内の合宿所に他の代表選手と一緒にいるそうで、感染対策の徹底を行いながら少しずつ試合も行われており、来年の東京オリンピックを目指しているとのことです。

自分を含めドミニカ共和国の選手たちは北広島町の皆さんに会いたいと言うことと、いつも応援してくれる皆さんに感謝しています。との事でした。

がんばれ!ワンデル選手!

がんばれ!ドミニカ共和国(^o^)/~~

cz

広島東洋カープ所属 フランスア選手、通訳のクレートさんとのオンライン交流

2020年10月29日(木曜日)八重小学校で広島東洋カープ所属でドミニカ共和国出身のフランスア選手、通訳のクレートさんとオンラインで交流しました。


シーズン中にもかかわらず、本当にありがとうございましたm(_ _)m

子どもたちにとって貴重な経験になりました。

かんばれ!フランスア選手、ありがとう!クレートさん、がんばれ!ドミニカ共和国(^o^)

ccc200